SSブログ

ナースJJの安心サポート [ナースJJ]

ナースJJでは、おおむね3つのシステムを取り入れ看護師さんたちに好評です。

まず、「人材紹介システム」。
これは、医療機関を紹介するだけでなく、転職に関する不安や悩み、コツなどをカウンセラーがアドバイスし、条件に合った転職先を紹介してくれるシステムで、面接の交渉なども代理で行ってもらえるなど看護師の転職をいろいろな面からサポートしてくれるうれしいシステムです。

「オファーシステム」は、転職希望者の、経験・転職条件などを匿名で公開し、医療機関と直接やり取りができるシステムです。病院や企業には審査を行い、それにパスした場合にのみ看護師さんに対してオファーができるシステムになっていますので、看護師さんの情報は固く管理されている安心のシステムです。

最後は「問い合わせ代理システム」といって、転職希望者に代わって、気になる医療機関へ求人の問い合わせをしてくれるシステムです。
これは漠然とした転職先を希望している転職者ではなく、実際目にしたことがあり、職場の雰囲気や医療機関の設備等が気に入っているなどの理由から、特定の医療機関で働きたいなどと、転職を希望する医療機関がしっかり決まっている看護師の方々にはうれしいシステムになっています。
現在就業中の方でも、匿名で問い合わせをするため、情報が漏れることがなく安心してサポートを受けることができます。

⇒公式サイトで詳細を見る

看護師さん側にかかる転職登録料は無料なのは当たり前なのですが、競合他社ならば通常は紹介した人材が入職するとその企業に請求する成功報酬も、こちらのナースJJでは無料なので、採用を考えている病院・企業にとって余計な費用負担がない人材紹介会社ということですので、結果としてナースJJに多数の求人情報が集まることになるのです。だから、ナースJJの情報量は業界ナンバーワンなのです。

業界トップクラスを謳っている理由は他にもあります。登録の煩わしさもバージョンアップしたウェブ管理履歴書があるので、30秒で作成でき、業界最短クラスです。

看護師さんが希望するならば、現在募集のない病院や企業でも、匿名で問い合わせをしてもらえるので、憧れの職場で働ける可能性があります。そういった問い合わせをしてくれるサイトは他にあまり存在せず、看護師さんにとって嬉しいサービスも業界ナンバーワンのゆえんです。

しかも、転職に成功し、実際に勤務した場合、転職支援金総額最大35万円プレゼントされるキャンペーンもやっています。この金額もプレゼントを実施しているサイトの中ではトップクラスに入ります。

転職だけではなく、看護学生さんの就職も懇切丁寧にコンサルティングしてもらえます。看護学生さんにとっては、キャリアの最初で長く働ける就職先に巡り合えるチャンスです。

紹介・直接応募・オファーのあらゆるタイプが選択でき、更に新機能のGPS求人検索も使えるようになったモバイル版、転職後も無料でサポート、プライバシーが通常より厳重に管理されたシステム、高額な支援金、どれも素晴らしく、総合力でダントツといえる転職サポートサイトです。

⇒公式サイトで詳細を見る





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。