SSブログ

ナースバンクキャリア 1分で終わる無料会員登録 [ナースバンクキャリア]

看護師人材紹介会社には元々人材紹介を業務としている会社が行う場合が多いです。ナースキャリアバンクは元々各医療機関の人材採用コンサルティングを業務としている株式会社ITA(アイ・ティー・エー)が運営しています。そのため長年のキャリアを積んだベテランのコンサルタントが多く、医療機関と様々なパイプを構築しています。

他の紹介会社との大きな違いは、色々な医療機関において表に出ない情報や、人材採用状況の動向なども含め把握していることになります。


⇒公式サイトで詳しく見てみる

このような情報にもとづいて、転職を考えている看護師や助産師の方に的確な転職活動が行えると言った体制をとっているということでしょう。

その他にも、実際に対応するコンサルタントには、認定産業カウンセラーの有資格者ですので、転職前や転職後の職場の悩みに対しても、的確にアドバイスしてくれます。

そして、「ナースバンクキャリア」には、太いネットワークがあり、インターネット上で公開されている情報とは一味違って、深くてきめ細かく病院の情報を知ることができ、非公開に求人情報を提供してくれます。

非公開求人が知りたいって方は、1分で終わる無料会員登録からどうでしょうか。

尚、会員になりたい方は当然ながら、「ナースバンクキャリア」の看護師・助産師の転職サイトという呼び名で分かるように、有資格者(看護師・助産師)の方が条件ですよ。


⇒公式サイトで詳しく見てみる







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。