SSブログ

ナースジョブ体験談 [ナースジョブ北海道]

ナースジョブは、特定地域に非常に強い看護師求人サイトです。

北海道・兵庫・岡山・広島では、地域密着型の活動により他社にはない優良な非公開求人情報を得ています。

担当者は、大手にはない一人一人への対応が丁寧な対応をしてくれます。

北海道・兵庫・岡山・広島での転職をしたい看護師へオススメしたい転職サイトの一つです。






ナースジョブ体験談【公式サイトより】


院内24時間託児所完備

育児に理解のある環境で、仕事と子育てを両立!

【中川沙織さん(仮名)33歳のケース】


前職を出産退職。子供が1歳になるタイミングでそろそろ復職をしようと考え、ナースジョブに登録。子育てに理解のある環境での勤務を希望。

今回は育児に対して理解のある環境を希望していたため、託児所があり、病院の風土としても子育てに対して理解のある環境を希望していました。担当のコンサルタントの方に希望を伝え、院内託児所がある病院の提案を受けました。


おまけに、もうひとつの希望条件だった夜勤無しの正職員求人だったため、入職を決めました。入職後、3ヶ月が経ちますが周りのスタッフの方もママさんナースの方が多く、小学生のお子さんをもつ看護師さんの行事ごとへの参加等のシフトを調整し合う雰囲気で、今後も安心して勤務が出来る職場だと実感しています。




年収100万円アップ

希望の診療科目勤務で、やりがいもアップ

【河島優子さん(仮名)26歳のケース】

前職は、消化器内科で5年勤務。スキルアップを目指しそろそろ違う診療科目での勤務を考えていました。そんな中、ナースジョブに登録。以前より興味があった循環器科での勤務を希望。

登録後、丁寧に面談をして頂だき、3つの循環器科の求人を提案を受けました。コンサルタントの方とも相談し、そのうち家から15分と最も近い病院に応募を決めました。 面接も同行して頂き、スムーズに入職まですすめることが出来ました。今回は希望の循環器科での勤務をすることができ、さらに年収も100万円もアップしとても満足な転職をすることができました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。